エントリー

VTuberとして自分の好きなことを発信したり新しい活動を初めてみたい方、ゲーム実況や歌配信などをこれから活動してみたい方、既にVTuberや配信者、歌い手や声優として活動している方も幅広く募集いたします!

応募はこちらから

所属メンバーサポート

VTuberのデザインは、
希望を取り入れ、あなたに合わせた
キャラクターを作ります!

Mi→RiSEメンバーとしての新しい姿を、ご自身の性格や活動方針などに合わせ、しっかりと話し合いながらデザインをしていきます。キャラクターデザインからLive2Dイラスト、モデリング、ロゴ作成まで全て制作しご提供いたします。
※既にVTuberとして活動している方には必要に応じて新しい姿を相談させていただきます。

配信経験がなく、初めてでも
安心して配信できます!

配信が未経験の方でも、配信の始め方からサムネや動画作成のサポートをさせていただきます。また、サムネや配信背景などで使用できる豊富な画像素材の提供などもサポートいたします。
※活動に必要となる基本的な配信機材は条件が合えば貸出も可能です。

企画提案やコラボ配信など、
活動の幅を広げるための
サポートを行います!

通常の配信活動だけでなく、活動の幅を広げるために企画やコラボなどのご提案をさせていただきます。また、「こんな企画をしてみたい!」などメンバー間でのアイディアの提案や交流の場もあるため自由な活動が可能です。

選考の流れ

①一次選考

応募フォームにご応募いただいた内容とPR動画を基に選考させていただきます。

②二次選考

一次選考を通過した方のみ、直接または通話にてどんな活動をしていきたいのか、より詳しくお話しをお聞かせください。

③Mi→RiSEに所属

Mi→RiSEのメンバーとして、一緒にステキな未来へ駆け上がりましょう!

応募はこちらから